HOME › お客様からの嬉しいお写真いただきました~☆

お客様からの嬉しいお写真いただきました~☆

いつもありがとうございます。
肉の匠家です😃

今週末は本当にたくさんのお客様にご来店いただきましたemotion07
本当にありがとうございます😆

週末にオススメしていたお肉を買っていただいたお客様から調理したお写真を頂戴しましたemotion07
とっても美味しそうなお写真です😊ありがとうございます!
お客様からの嬉しいお写真いただきました~☆
お客様からの嬉しいお写真いただきました~☆
お客様からの嬉しいお写真いただきました~☆
お客様からの嬉しいお写真いただきました~☆

商品を作成したスタッフも大喜びです🥰
お客様からのお声が一番の刺激となりますemotion22

さて!明日は月曜日!連休前のお買得品や見切り販売の日です🥩
お客様からの嬉しいお写真いただきました~☆
お客様からの嬉しいお写真いただきました~☆

明日もぜひ匠家へお越しくださいませemotion07

スポンサーリンク
Posted by 肉の匠家 at 17:32