HOME › 暖かくなってきました!焼肉が食べたくなりますね♪

暖かくなってきました!焼肉が食べたくなりますね♪

いつもありがとうございます。
肉の匠家です。

明日のオススメ商品をご案内致しますemotion07
まずは飛騨牛の焼肉切落し!!あなたは霜降り派??赤身派??
  ↓   ↓   ↓
暖かくなってきました!焼肉が食べたくなりますね♪
霜降り抜群!ショートリブ焼肉
暖かくなってきました!焼肉が食べたくなりますね♪
ヘルシー赤身!もも焼肉

豚肉担当者オススメ😊お手軽調理の味付商品💖
簡単焼くだけサムギョプサルemotion22
暖かくなってきました!焼肉が食べたくなりますね♪
暖かくなってきました!焼肉が食べたくなりますね♪

毎週金曜日は『鶏肉の日』🐔
国産鶏むね肉平日68円→48円!!国産鶏もも肉平日98円→78円!!
たまごは1P150円emotion07

いろんなものが値上がりする中、匠家は少しでも家計に優しいお店作りを目指してます😄

明日もご来店お待ちしております。











スポンサーリンク
Posted by 肉の匠家 at 17:42