HOME › 女優 島田陽子さんと記念撮影

女優 島田陽子さんと記念撮影

いつも有難うございます。肉の匠家です。

 今年も残り僅かになりました。取引会社様の忘年会や、業者会に出席させて頂いております。
先日女優の島田陽子さんとの記念撮影させて頂き,短い時間でしたが、ご一緒に食事をさせて頂きました。
女優 島田陽子さんと記念撮影
中日ドラゴンズ与田剛監督も見える予定でしたが、出張で秋田へ、残念です。 昨年は、楽天のサイン入りボール!
今年は、中日ドラゴンズのサイン色紙をいただきました。
女優 島田陽子さんと記念撮影
女優 島田陽子さんと記念撮影
毎年 肉の匠家の飛騨牛を,送らせて頂いております!
スポンサーリンク
Posted by 肉の匠家 at 17:11